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クレーム応対研修

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サービスの特徴

ビジネスで“より良い印象”を形成するために

インプレスマネージの研修は、一方的な座学ではありません。実践的なワークを盛り込み、現場での事例に沿った内容をお伝えすることで仕事への意欲向上を目指します。基本を丁寧に押さえた講義とわかりやすい言葉を使った演習やテキストに加えて、現場イメージをすぐに持てる研修運営を行うことで、受講者が受け入れやすく、すぐに使える内容をしっかりとご提供します。

 

研修の概要

研修で扱う内容

・クレーム応対の基本について理解する
・ホスピタリティサービスに繋がるクレーム応対の習得
・自社のクレーム応対の現状を確認し向上を目指す

 

基本情報

費用の目安 【90分研修】 50,000円~【半日研修】100,000円~【1日研修】200,000円~
地域 日本全国対応可
対象者 ・新入社員・若手社員・中堅社員・管理職
対応可能人数 特になし
研修内容 お問い合わせください
実施期間 90分-1日
対象業界・職種 特に制限はありません

 

研修サービス提供企業

社名 株式会社インプレスマネージ
代表者 岩瀬保奈美
事業内容 教育研修事業
所在地 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-15-5 長者丸ビル202
連絡先 03-5422-8389

 

アクセス

お問い合わせはこちら

下記の【研修サービス名】をフォームにご入力の上、お問い合わせください。
お問い合わせいただいた情報は 研修実施企業に直接送信されます。ご注意ください。【研修サービス名】
・クレーム応対研修(IM)

 

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