サービスの特徴
ビジネスで“より良い印象”を形成するために
インプレスマネージのビジネス文書・eメールマナー研修は、一方的な座学ではありません。実践的なワークを盛り込み、現場での事例に沿った内容をお伝えすることで仕事への意欲向上を目指します。基本を丁寧に押さえた講義とわかりやすい言葉を使った演習やテキストに加えて、現場イメージをすぐに持てる研修運営を行うことで、受講者が受け入れやすく、すぐに使える内容をしっかりとご提供します。研修の概要
研修で扱う内容
・ビジネス⽂書の基礎知識 ・Eメールの基礎知識 ・様々な文書表現 ・ビジネス文書の作成ポイント ・Eメールの作成ポイント ・心遣いのある文書表現基本情報
費用の目安 | 【90分研修】 50,000円~【半日研修】100,000円~【1日研修】200,000円~ |
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地域 | 日本全国対応可 |
対象者 | ・新入社員・若手社員・中堅社員・管理職 |
対応可能人数 | 特になし |
研修内容 | お問い合わせください |
実施期間 | 90分-1日 |
対象業界・職種 | 特に制限はありません |
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