研修の対象者
〇 男性
研修の意図・目的
■ 自身の印象の現状を理解し向上する
他者へ好印象を与える印象の理解から現状のGapを分析し気づきを促します。
■ 表面的要素(外見)と内面的要素(心)の改善
表面的要素(外見)の改善するきっかけをつくる、内面的要素(心)の向上も目指します。
研修の特徴
座学の一方的な内容ではなく、ワーク等を盛り込んだ現場での事例に沿った内容での提供を行い、仕事への意欲向上を目指します。基本を丁寧に押さえた講義とわかりやすい言葉を使用した演習やテキストに加えて、現場イメージをすぐに持てる研修運営を行うことで、受講者が受け入れやすく、明日からすぐに使える内容をしっかりとご提供します。
研修で学ぶ要素
■ 印象管理論
■ 色彩効果
■ 身だしなみのポイント
■ 自分の印象の現状
■ 自分のカラータイプ
■ 身だしなみの重要性
コメント